NEWS

お知らせ

🍉8月の休診日のお知らせ🍉

こんにちは! 受付 高木です😊

8月です🏝✨日に日に暑くなっていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

外に出ても家の中に居ても暑いので、夏バテ気味です💦

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などに気をつけて水分補給をしながらお過ごしください🍹

夏はあっという間に過ぎてしまうので、夏を満喫したいです🍉✨

 

◉当医院では引き続き、みなさまにコロナウイルスの感染防止のご協力をお願いしております。

待合室の混雑防止緩和や、マスク着用、手指消毒のお願いに加え、発熱や風邪のような症状、味覚嗅覚の異常、ワクチン接種の有無に関係なく県外へのご移動がある場合は受診日の変更のお願いや受診をお断りする事もあります。感染拡大予防の為、必ず受診前にお申し出くださいますようお願い申し上げます。

 

🌈2022年8月休診日のお知らせです🌈

◎カレンダーの変更(祝日)がございますのでご注意ください。

1日(月)、4日(木)、5日(金・午前)、10日(水)午後〜15(月)お盆休み、18(木)午後、25(木)、27日(土)

日曜、祝日が休診となります。火曜日は1日往診日なので基本、外来は行っておりません。

ご不便をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。

 

🦷8月の矯正日と外科の日程🦷

矯正日:8/6(土)午前のみ

外科日:8/20(土)14:00〜

✏️両日とも、完全ご予約制となります。詳細等は受付までお問い合わせ下さい☎️