NEWS

お知らせ

?7月休診日のお知らせ?

こんにちは?

小林歯科医院 事務 小林です?

 

あっという間に明日から7月です。。

余談ではございますが、息子が5歳の誕生日を迎えました?

元気で素直で無邪気な息子を見ていると、いつも救われます☺️

このまま大人になってほしくないと思う気持ちと、どんな大人になるのかなぁと楽しみな気持ちが

膨らみます!!元気にいつも笑顔で過ごせますように?!!

さて、梅雨も終わりに近づき、夏がくるーー!!と毎年のように嬉しい気持ちの反面、

やはりコロナの事がまだまだ心配で今年は手放しに喜べないのも現状であるのが寂しいです?

当医院でも当面の間は、感染予防として最大限の取り組みを努めて参ります。

何卒、ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます

6月半ばからは段階的ではありますが、通常通りのメンテナンスやクリーニングのご予約を

承っております。ご予約のご連絡をお待ちしております?✨

 

✍️7月1日より、環境問題の観点より、法制に基づき、当院でもレジ袋を廃止する運びと致しました。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます?

 

?7月の休診日のお知らせです?

休診日:2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木・祝)、24(金・祝)、30日(木)、毎週日曜日。

尚、毎週火曜日は1日往診日となりますので基本的には外来診療はお休みしております。

 

??矯正と外科を7月より再開致します??

矯正日:17日(金)15:00〜、22日(水)16:00〜

外科日:18日(土)14:00〜

共に完全ご予約制となりますので受付またはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

image