NEWS

お知らせ

おかげさまで4️⃣周年を迎えました?!!5年目に向けて?

まず、

先日の台風による被害にあった方々へ、お見舞い申し上げます。

一日も早い復興をただひたすらにお祈りいたします。

皆さまに穏やかな日々が戻ってくることを願うばかりです。

 

こんにちは?小林歯科医院 事務小林です。

令和1年10月15日に4周年を迎えました。

これもみなさまのお力添えあってのことと心より感謝申し上げます。

これからも院長、スタッフ共に精進して参ります。

毎年恒例のケーキをみんなで分け合い、記念撮影もしました??

スタートメンバー全員と新たに仲間入りしてくれたメンバーとで

4周年も迎えられ嬉しい限りです㊗️

院長、スタッフみんな健康で元気にハツラツとこれからも進んでいきます!!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

院長より皆様へ。
令和元年10月15日で小林歯科医院が新規になり四周年を迎えました。
患者様をはじめ地域の皆様、訪問先のご家族の皆様や施設の方々には日頃からお世話になっております。ありがとうございます。
今年も一年スタッフ共々新たな事にチャレンジした年でもありとても充実した一年を過ごす事ができました。
ただがむしゃらにしていた今までから、四年が経ち予約が取りにくくなりご迷惑をおかけすることも多く当初の開院時間から往診とのバランスを見直していく事もこれからは必要になると思っております。
月に1日昼の往診を休みにしてもらいミーティングに参加させてもらう機会も作りました。
20時まで診療していますと、急な痛みでいらっしゃる方もいらっしゃいますし、初めて受診して下さる方、治療の方はもちろん、定期的にメンテナンスで来られる方、ご自宅や施設で寝たきりや足が悪くて通うことが難しく痛みを我慢して過ごしている方もたくさんいらっしゃる中で、私自身、身体が動く限り外来診療と往診での対応を行なっていきたいと思っていますが、それに付き合ってもらっているスタッフ達や家族の事も大切にしながら、試行錯誤を繰り返し感謝を忘れず皆が一丸となって自分達の理想とする歯科医院を目指して行きたいと思っております。

決して立ち止まらずブレることなく自分たちが患者様や地域にできることは何なのかを常に問い続けながら過ごしていきたいと思っています。
また今年は台風など自然災害が多く皆様の安全を願うばかりです。

5年目小林歯科医院をどうぞよろしくお願い致します。

小林歯科医院  院長 小林徹也

image