NEWS

お知らせ

?30.1月の休診日のお知らせ?

本日12月29日午前の診療を持ちまして、今年の診療が終了しお正月休みに入ります。

皆々様のお力添えがあり無事に本年を終え、新年を迎えられることに心より感謝申し上げます。

大変お世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします?

小林歯科医院 院長小林徹也 ・スタッフ一同

 

 

?新年1月の休診日のお知らせです?

年末年始のお休みは 29日(金)午後〜1月4日(木)までとなり5日(金)より通常診療となります。

休診日: 8日(月・祝)、18日(木)、25日(木)、毎週日曜日。

尚、毎週火曜日は1日往診日となりますので基本的には外来診療はお休みしております。

毎月1回の外科専門の日は20日(土)午後となります。

11日の木曜日は1日診療日致します。

変則がありご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

いつも定期的にメンテナンスに来られ、素敵なお話も聞かせて下さる患者様より年末のご挨拶にと

お花を頂きました。

見ているだけでも気持ちがうれしくなるようなセンス溢れる素敵なお花です。

スタッフ全員で気持ちが高まりました?

お気持ちがとってもとってもうれしいです。

本当にありがとうございます!!

image

 

また、往診、外来の治療でもお越しいただいている患者様のご家族様にもわざわざ足を運んで頂き、

年末のご挨拶を頂きました。

スタッフの休憩中にとお菓子とお茶を下さいました。

お気持ちが本当にうれしく、お心遣いに感謝しいたします。ありがとうございました!!

 

皆様のお気持ちを糧に来年も院長、スタッフ一同 さらに邁進して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。