NEWS

お知らせ

父の日のプレゼント

ついに新潟も梅雨に入ったようです。

ジメジメがとても苦手な私はカラッとさわやかな夏が待ち遠しいです!!

紹介が遅れました、事務責任者の小林と申します。

よろしくお願い致します。

 

さて、今週の日曜日6月19日はお父さんに感謝の気持ちを伝える日。。。父の日です。

 

image

 

小林歯科医院では、

電動歯ブラシ ソニッケアー フレックスケアープラチナ プロフェッショナルをオススメしております。

 

オススメの理由その①

過圧防止センサー機能…従来の電動歯ブラシやお手持ちの歯ブラシで磨く場合、強く磨きすぎていないか?歯が減ってしまわないか?心配になりませんか??そんな心配を配慮し、強く当ててしまっている場合は機械が察知して知らせてくれるのセンサーが付いているので安心して磨くことができます。

 

 

image

*歯磨き粉、各ブラシは本体と別売りになります。

 

オススメの理由その②

音波水流による効果…プラーク除去力10倍!!手磨きと比べ音波水流が歯の隙間のプラークまで除去してくれます。また、手磨きの約50%のブラシ圧で歯と歯肉にやさしいのです。(ダイヤモンドクリーンブラシヘッド使用時)

約1週間で手磨きよりもキレイで自然な白い歯に。

 

オススメの理由その③

磨いた後のツルツル爽快感!!…こちらに関してはぜひお試しいただき実感してください!!5種類のブラシからお口の症状や口内環境に合った選択することで効果的に虫歯や歯周病を予防することができます。

 

 

 

他にも、3種類の各モードで推奨するブラッシング時間が経過すると自動的に停止するスマートタイマー機能やブラシ交換の目安が目でわかるブラシ毛などもオススメする理由です。

 

image

父の日のプレゼントに 電動歯ブラシ ソニッケアー フレックスケアープラチナ プロフェッショナル はいかがですか??

私も少し早いですが、父にいつもありがとう♡の気持ちを込めてプレゼントしようと思っています!!

 

当院では口腔内を清潔な状態にしてから治療させていただくため治療前にソニッケアーを実際に使用していただき効果を実感していただいております。

患者様のお口に合ったブラシも提案させていただいておりますので、ぜひお試しください。